So-net無料ブログ作成
枕  ピロー ブログトップ

熊本震災   血栓ができ易い  足枕 [枕  ピロー]




熊本震災によるエコノミー症候群のせいか、
王様の夢枕が飛ぶように売れています・・・・・・。



王様の夢枕は、特典の足枕も凄いですよ!!


人気の理由は、使用時の頸部と頭部へかかる支える力が、

非常に均一に小さな力となることにより、

快感を感じながら熟睡に至るからと言われています。

でも人気の理由はこれだけではありませんよ。


他にも3つあります。

1つ目は、同じ構造の足枕が人気です。


足枕.JPG


え、足枕が?と思う方もいると思います。
今回の熊本震災でエコノミー症候群で死亡された方が10人ほどいらっしゃいます。

これを防ぐには、車の中で就寝する際には足を少し上げて寝ることを、

専門医は推奨しています。


そうなのです、足が下がりっぱなしだと、

心臓へ戻る血液に負担がかかり、また血栓ができやすいといわれています。

重力の法則で、足の位置が心臓より低いと血液を上にあげるのが大変なんですって!

そういう意味で、この足枕、プレゼントの域を超えていますよ!


2つ目は水洗いができることです。

それも、本体の枕のほか、カバーもできちゃいます。

下記の画像をクリックするとかくだしますよ!


枕とカバー.JPG


エコノミー症候群まで予防できる足枕つきの買い物は、

めったにできないことですね。


3つ目は20日間寝心地安心保障サービスです。

購入後20日間は納得してご使用いただけるかの試用期間です。

20日以内であれば返品ができますよ。


⇓王様の夢枕の御用命はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「王様の夢枕」に頭を置くとなぜどんな位置でも安定するのか考えてみましたわ [枕  ピロー]

この枕を使用されている方々のコメントを読みますと
新感触を味わったという言葉が出てきます。
私驚いたことは、この新感触を別の言葉でいうともっちり感だそうです。


二年ほど前今熊本地震で被災されている、湯布院の砂風呂に入ってきました。
その時の頭、頚椎部分の感触が、もっちり感でないかと思いましたの。
というのは、砂風呂に入ると顔は出すものの周囲は砂でカバーされますの。
その時、首回りは砂で覆われ均一な心地よい圧迫感を受けたことを思い出しました。


この枕のコンセプトは砂風呂にあるのではないかしら。
だって、この枕の材質は、超極小ビーズと綿の混合素材。
超極小素材は砂粒にたとえられます。
綿は砂粒同士を結び付けるバインダーの役割を果たしている!
弾力性・復元力で柔らかいけどしっかりと頭を支えます



王様の夢枕.JPG



このように考えると、湯布院の砂風呂の再現で心地よさが優れているのは当然!
私も、この枕が手放せなくなりそうです。


湯布院の話を大分しましたが、皆様に心から震災お見舞いを申し上げます!


↓今ならマルチ枕がついてくる王様の夢枕↓
nice!(0) 
共通テーマ:健康

頭も頸椎も超安定する構造の「王様の夢枕」が断トツに売れていますよ!  [枕  ピロー]


この枕とっても寝心地が良いというのだけど、

どうしてそうなるのかしら。

私力学のこと難しくて知らないのだけど、

仲間に聞いたら次のように教えてくれました。


人間の体は,錐(キリ)のような鋭利なもので突かれると非常に痛みを感じます。
逆に味噌汁を盛り付けるシャモジみたいな丸こいというか、
平らなもので突かれても痛みはほとんど感じませんよね。


キリの柄の部分、シャモジの柄の部分に、

同じ力をかけても痛みは雲泥の差になりますよ。


それと同じ理屈で、頭にかかる枕からの力も、
シャモジのような形状の頭へ 力がかかると痛みを感ぜずにゆったりと安眠できます。 つまり頭圧分散の度合いが大変優れていることになります。

枕本体の中央にあるくぼみ形状が、
どのような寝返りをうっても、
ほぼ等しい力で頭や頚椎を支え安定させてくれます。


今までのビーズ枕にはなかった、
抜群の安定感を実現した体圧分散枕ならぬ頭圧分散枕になります。
分散してしまうからほとんどストレスを感じることなく、安眠ができる



みなさん、頭圧分散枕で、
快適な睡眠をとり、
今日の疲れは,明日まで残さないようにしましょうね。


ひとつ忘れましたわ。
この王様の夢枕そして枕カバーはともに水洗いができますのよ。



↓王様の夢枕のご用命はこちらへ↓







nice!(0) 
共通テーマ:健康
枕  ピロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。