So-net無料ブログ作成
寝具  ベッド ブログトップ

赤ん坊   弱免疫力   布団はオーガニックコットン  [寝具  ベッド]


11月末に産まれる男の子のために,
赤ん坊の布団を探していましたが、
オーガニックコットン製で、このお値段なら大満足です
オーガニックコットンは敏感肌で免疫力の弱い赤ちゃんには最適です。



オーガニックコットン(有機栽培綿)の画像
400オーガニックコットン.JPG



赤ん坊用品店で品質の良さそうな物を探すと、
価格が2万円超すものが一般的ですね。
その上お手頃な物だと丸洗いできなかったり、
デザインが良すぎたり、帯に短し襷に長しで困っていましたが、
ダメでもともとの気持ちで探したらようやく好いもの出くわしました。


画像
ベビー布団.JPG


<デザイン>

今人気トップのおサルさんに一目で気にいりました。
可愛い落ち着いた色合いで部屋の中でもなじみます。


<カバー類>

一度カバー類は全て外し、
洗濯表示通りにネットにいれて弱水流で水通ししました。
一度洗濯しただけでほつれる、破けるなどなかったです。
乳児の場合、木綿の肌触りが気持ちよく、汗の吸収も良さそうです。


<布団・ベッドパッド類>

敷き布団は乳児用品店などで、
見ていた物より腰がある印象です。
掛け布団は縫製もさすが日本製しっかりしていて軽く、
ベランダに干したらふわふわになりました。

オーガニックコットン100%は赤ちゃんには安全で安心ですよ!


防水シートと汗取りベッドパッドは一般的というべきでしょうか。
どちらも肌に直接触れる物ではないですが
汗取りベッドパッドは触った感じが少し堅めなので、
2回ぐらい水通ししても良いかも。



おまけでいただいた防水ベッドパッドも、
素朴なペットの柄がかわいらしく、
洗い換えの時に役立ちそうです。



(註記)オーガニックコットン(有機栽培綿)とは、オーガニック認証機関の基準に従って、
オーガニック農産物の生産を3年以上行った畑で、
農薬や肥料の厳格な使用基準を守って栽培された綿花のことです。
免疫力の低いベビーには最適な綿と考えられています



<まくら>

枕と掛け布団カバーとはお揃いの柄がとっても微笑ましい。
ドーナツ枕は思ったより綿たっぷりと華奢なものではないですよ。
お店で見る物は、薄くて頼りないものが多かったのですが、
赤ちゃんの頭は柔らかいのでこれでよいかと思っています。
枕もネットにいれて水通ししましたが、綿がよることはありませんでした。


<トータル>

アイテムごとに見てきましたが、現在不満はありませんよ。
この品質(洗える、日本製、木綿)でこの価格なら満足です。
乳児布団セット、楽天1位もこの品質ならばうなずけますよ。




⇓ご興味のある方はコチラから⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

今治市は加計学園問題で全国区になりましたが、ここの今治タオルケットの厚み・サイズは丁度よく顧客の声を反映した高品質製品です! [寝具  ベッド]



今治市は加計学園で有名になりましたが、四国は愛媛県にあります。

ココには加計学園よりもっともっと有名なものがあります。

長年の歴史と伝統に支えられ全国的に有効な、今治タオルです。

加計学園のせいで、今治タオルは良い意味で更に有名になりました。




今治タオルブランドとは

四国タオル工業組合の品質基準に合格したタオルにのみ与えられるモノです

次のマークをご存知ですか。


今治タオルブランド.JPG




急にそんなことを聞かれても答えようがありせんね。
わずかに小さな文字で、Imabari・・・・・という文字から、
四国の今治に関するものかくらいですね。
そうです。
タオルの名産地四国地方には、タオル会社がたくさんあり、
その結果製品もたくさんあります。



そこで、ピンからキリまであるタオルに対し、
高品質タオルを選別するために四国タオル工業組合が画像のような
「今治タオルブランド」を設定しました。
消費者は、この「今治タオルブランド」のマークがあれば、
コスパに見あったものなのかどうか、
不安にならずに安心してタオルの購入ができるということです。



暑さ寒さも彼岸までと申しますが、3月20日は春分の日です。
そろそろ、厚い毛布からタオルケットに換えようかなと、
思っている人もいると思います。
タオルの選定時には、
ぜひこの「今治タオルブランド」で安心を買ってください。




また、今治タオルは、生地の厚みが厚からず薄からずで有名です。
顧客の生の声を反映した製品が人気の元になっています。



通販がお得意のあなたに耳よりの情報です。



⇣「今治ブランドタオル」はこれです。⇣




⇣このタオルを販売しているショップはこちらです⇣


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
寝具  ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。