So-net無料ブログ作成
おみやげ ブログトップ

お盆で東京から帰省   おみやげ   東京ミルフィーユ! [おみやげ]




お盆を控え,そろそろ民族大移動の時期になりました。

私も菩提寺のある東北の片田舎まで行ってまいります。

3泊4日に旅程で,最後の日には中学校の同級会に出て旧交を温めます。



帰省に際して心配になるのは何をお土産に持って行くかです。

私はここ数年,東京ミルフィーユにしています。

東京ミルフィーユは,幾重にも重なったパイ生地で,
サクサクし食感が何とも言えません。

アーモンドチョコクリームが甘い味のハーモニーを醸成してくれます。

また,パイ菓子ですので空気層が多く軽いのも,
年を取るにつれ有難味が増します。

地元の人には東京路線入りのパッケージが喜ばれます。



最後に送り方についての,アドバイスを一つ。

私の場合,親戚や親友の家を回りますので,お土産の数も10個は下りません。

そこで,毎年親戚に家に一括して10個ほど事前に送ります。

混雑した電車の中などは意外に助かります。

このショップは,4980円以上購入時は送料無料となります。

ご活用のほどおねがいします!




⇓喜ばれるお菓子東京ミルフィーユはコチラ⇓




⇓他のお土産をお求めの方はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドラえもん ぬいぐるみ2L  プレゼント  存在感! [おみやげ]





1歳になる甥の誕生日プレゼントに購入しました。

このドラちゃんときたら,ホントに大きい(笑)

未熟児で生まれたため,あまり大きくはない甥と一緒に座らせたら,

どらちゃんの方が大きいではないか!



その内,大きくなって「ドラえもんを相撲で投げ飛ばしてやれ」といったら,

甥の成長に多少気に病んでいた両親は,嬉しさの余り涙する始末。

そのくらいこのドラえもんはジャンボです。

この大きさで,このクオリティーなのにこのお値段!

ほんとにお買い得だと思います(^^)


⇓ジャンボサイズでも憎めないドラえもんはコチラ⇓


nice!(0) 
おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。