So-net無料ブログ作成
装身具 ブログトップ

USB手袋  指先冷え症  PC作業大丈夫 [装身具]



大寒のさなか、朝夕は手が「かじかむ」ことがあります。
そんな季節ですが、仕事に勉強に頑張っているのではないですか・・・・・・。
朝夕はPCの操作をするにも、手が思うように動かない。
特に末端冷え症の方は、
指先まで血流が充分に流れずもどかしい思いですね。




そんなときに役に立つのがこのUSB手袋。
PCのUSB端子に挿入するだけで、直ぐに温かくなります。
温度は二段階調節で不自由はありません。
仕事や勉強の能率が向上すること請け合いです。
エアコンで部屋全体を暖かくしても、
指先まで血流の流れは期待されません。
しかし、このUSB手袋だとこれが可能になります。


皆さん、健康的な環境で仕事しましょう。
これをすると、お勉強もはかどります。

⇓USB手袋で仕事も勉強もスピードアップ⇓
サンコー USBあったか爽快手袋 フリーサイズ USBGLB42

サンコー USBあったか爽快手袋 フリーサイズ USBGLB42


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

合格サイコロ  無我の境地  手が軽い  [装身具]


受験生皆さまの合格を祈願するグッズですよ~。
見た目は普通のサイコロですが、【五】の面だけパイパンになっています。
つまり、【五】がないサイコロです。
その面に受験生のみなさまがパイパン面の角の近くに【合】の字を4つ書いてください。


【合(=ゴウ)】と角(=格)を合わせて、合格サイコロです。
自分で【合】を書くことで、自力で合格するための祈願グッズです。
4校受験しても4校とも合格する願いが込められています。
ぜひ、受験を控えている皆さまはこのサイコロを持参してください。


この合格サイコロに願をかけて自力で合格を勝ち取ってください。


答案を書く前にそっと出して、
「合」の面を見て,書いた時のことを思い出してください。
落ち着きます。
そして俄然全身に力がみなぎります・・・・・・。

自分の力で合格を勝ち取るための「合格サイコロ」

nice!(0) 
共通テーマ:学問

凄く可愛いパールビジューリボンヘアゴムは、価格までリーズナブルです!  [装身具]

 

秋は結婚式シーズン,デート,またパーティなどお呼ばれの機会が増えます。
いつも同じヘアスタイルというのも気になるところ・・・・・・。


そこで,可愛いヘアゴムが,ヘアスタイルに強烈なインパクトを与えます。
凄くかわいい!送料込み1個298円で2個以上で1個のプレゼント付きです。


到着後レビューを書きますと,プレゼントがあります。
丸いリボン1個,角のリボン2個を購入しますと,
おまけは2個買った角のリボンといった具合です・・・・・・。
いつもそうなると,保障の限りではありませんが・・・・・・。
念のため・・・・・・。



品物は凄く可愛くて満足です。
なぜなら,デザインがとても良いし,
CZダイヤ(人口宝石)の輝きも眩いくらいです。
夜のデートでは,本物のダイヤ以上に光彩を放っています・・・・・・。
注文から発送も早く,メール便なのに到着も早いです!


前はネックレスが、後ろはヘアバンドのダイヤが輝く・・・



⇓その他のアクセサリーはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

バレンタイン贈物  高級ネクタイピン 踏絵(ふみえ) [装身具]




「真珠のネクタイピン」を踏絵



私の友人から聞いた話です・・・・・・.

彼が若かりし日に遭遇したお話です.

日本でバレンタインデーが本格的に定着したのは1970年代後半です.

とあるバレンタインデーに彼は、会社の普段は余り目立たないA子さんから、
チョコ風のモノをさり気なく貰いました.

その日は、バレンタインデーでしたので、他の女性からもチョコを頂き、
「こんなこともあるか!」と呟きながら、まとめて家に持って帰り開けてみました.

「こんなに貰っちゃホワイトデーが大変だな―」と愚痴を言いつつ開けてみてびっくり、
他の女性の箱からは、デパートで販売されている定番高級チョコでしたが、
Aさんのはナント真珠のネクタイピンでした.

びっくりした彼は、翌日帰宅途中にデパートに寄り値段を調べたところ、
当時のお金で大卒初任給の倍くらいの価格でした.



それから、どのような経緯があったのか知りませんが、現在彼の妻はA子さんです.

簡単にいえば、A子さんは、バレンタインデーを絶好のチャンスと捕らえ、
自分自身の「気持ちの重み」を「真珠のネクタイピン」に表したのでしょうか.

別の言い方をすれば、「真珠のネクタイピン」を踏み絵に使ったともいえましょう.



人生いろいろ、バレンタインデーをオーソドックスに活用している人も世の中にはいるんですね!
今の商品で言えば、下記の写真の商品くらいでしょうか.



⇒2014 バレンタインギフト
⇒愛娘に相応しい雛人形
⇒寒いときはお鍋をどうぞ

装身具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。