So-net無料ブログ作成

処刑の日  バレンタインデー  限定チョコ   [菓子]






年に一度のバレンタインデイが近づいてきました。 今年は2月14日、日曜日です。 今年は日曜日ですから、デートもし易い年ですね。 彼氏のいる方、すでにプレゼントは決まりましたか。


昔から彼氏のハートのつかみ方には諸説があります。
その中で有力な説が、「彼氏の胃袋をつかめ!」です。


最も手っ取り早いつかみ方が好きな食べ物、お菓子などでしょう。
貴女が手料理上手なら料理をつくるのがベスト。
ただ料理を作るにはTPOを考えなければいけません。
手身近にあるものとしてはチョコなどが最適でしょう。


2016年バレンタイン限定チョコレートのみを詰め合わせました。
限定したというよりは、厳選したというほうがピッタリ。
画像の通り、ロマンチックなバレンタインデイにぴったりなデザインです。
センスのある彼氏はググッと心に響くものがあるでしょう。


貴女の彼氏に対する愛を5つの宝石のようなチョコに表現したものです。
品質は言わずと知れたGODIVAです。
送料無料ですから、このチョコ親切だと思いませんか。



nice!(0) 

神戸とろりん   ハイコスパプリン! [菓子]




テレビで神戸とろりんの紹介を受けた後,プリンに目がない私は,
早速購入しました。



スウィーツ激戦区神戸のパテシエが,
マダガスカル産の最高級天然バニラビーンズを贅沢に使い,
他の素材にも吟味に吟味を重ね,その上手作り製法にこだわり,
また添加物は一切使わないで造り上げたプリンと聞きました・・・。



最初食べたときの味は,ほどよい弾力性をもち,抑えた甘さで,
なるほどなるほど,これは印象に残る食感でした・・・・・・。
私が住んでいる町にもプリン専門店がありますよ。
そこのプリンのお値段は,神戸とろりんの2倍ぐらいしますが,
これとじっくり比較してみました。



その結果,食べれば食べるほど神戸トロリンの方が,
コスパも含め考えると,芳醇な香りと上質な甘さが楽しめるものでした。
神戸市人口は現在154万人,その方々の評価に耐えた神戸とろりんは,
一層素晴らしい・・・・・・と感じました。
100万個以上これまで販売するというのは,大変なことですよね。
手作り製法を考えると,つくづく数字の重みを感じました・・・・・・。



⇓神戸トロリンは,まれに見るハイコスパプリンです⇓



⇒カラス忌避品はコチラ


nice!(0) 

どらどらバーガー  2段重ね構造  冷蔵便配達! [菓子]




新種のどら焼きとして,「どらどらバーガー」の登場です。

どらどらバーガーは,真ん中に大福を挟む2段重ね構造です。

大福の部分が,5種類の珍味で構成され,味の楽しさ一杯です。

美味しさをいささかも損なわないように 冷蔵便配達に拘っています。

⇓味にこだわり冷蔵便配達のどらどらバーガーはコチラ⇓

⇒香りのよいブルーマウンテンで一服!

割れマロングラッセ  輸入品! [菓子]


本場のイタリアの原材料による,マロングラッセをご賞味願います。

マロングラッセに適した,柔らかく大粒の栗に糖蜜をたっぷりかけました。

口に入れると,上品な甘さと,かすかに洋酒のかほりが広がります・・・・・・。

割れていることにより,洋酒も一層浸み込みやすくなっています。

本当のうまさは,こうした形状の栗で楽しめるのでしょうか。

それで,お値段が割引とは,なぜか申し訳ないみたい。

口コミレビューに書かれていたものを紹介します。

「大好きなマロングラッセがどっさり1kgで3,150円 即決で買ったけど,
文句なし!うまし!!」

⇓本場の栗の味がわかりました・・・⇓
割れマロングラッセ(1kg)

割れマロングラッセ(1kg)


⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”

神戸ショコラアリートセット  掃き溜めの鶴ネットストア [菓子]



神戸ショコラアリートはシャンパンとベストマッチ


掃き溜めの鶴ネットストアから,バレンタインチョコとして,神戸ショコラアリートセットご紹介です。

私の紹介するバレンタイン用チョコは,前回申し上げましたように,すべてカード付です。

大切なカードには貴女の熱い思いを,まず 心おきなく書いて伝えて下さいね。

そうでないと,貴女の想いが伝わるか,聖バレンタインは大変心配するでしょうから。



今日のチョコは神戸スイーツ・ショコラアリートセットです。

高級シャンパンをふんだんに使用したシャンパンショコラが2種類も入っています。

ショップの評価では,平均4.47点(100点満点で90点)と高評価。

シャンパンと相性が抜群との口コミもたくさんあります。



メッセージ・カードは上述のように付きますが,のしは,箱(下記の写真ご参照)形状が特殊で付き
つきかねますとのこと。

送料は無料ですが,北海道・沖縄・離島はプラス500円。

送り方は,異常暖冬気象を考えか,冷凍便で送られます。

決済は,クレジットカード,郵便振替,銀行振込,代金引き換えの中から四択です。

手数料の関係からはクレジットカードなどがおススメ。

神戸ショコラアリートセットでラッキーな結果になりますように!


↓私の選んだバレンタインチョコ ショコラ↓


⇒2014バレンタインチョコはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。