So-net無料ブログ作成
調味料 ブログトップ

≪うま香白だし≫  放射能検査済  万能白だし [調味料]


☆福島原発の放射能汚染は未だ収束していません。

☆当ショップで販売している商品は、全て製品製造原料(カツオ・昆布・しいたけ) の段階で外部の専門機関検査にて二度にわたる放射能検査をしていますよ。

☆つまり放射性セシウムなどが『不検出』とされたものを使用し加工します。

☆また製品が出来上がった段階で再度外部専門機関による放射線量検査を実施しております。

☆また、生シイタケにつきましても定期的に同様の検査を行っております。

☆この白だし 【うま香白だし500ml】何にでも使える万能白だし!です。

☆お子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

☆このようなショップは珍しいので、あえてご紹介しました。

↓放射能検査済のうま香白だし500mlはこちら↓

⇒正しいやり方を知れば、愛犬のしつけは、誰でもできる!


共通テーマ:グルメ・料理

TVで紹介 【ろく助の塩】 高血圧症予防塩 天下の珍味 [調味料]



☆大分前の話になりますが、テレビで萬田久子さんが激賞していた事を思い出します。
☆この塩、やはり塩おむすびにすると、タダものでない塩だと分ります。
☆標準塩と違い、きゅうりにパラリとかけて丸かじりするのが最高!。


☆妻は、大変美味しかったので、隣の奥様に紹介したのですが、
隣の娘は「このお塩があったら他におかずは要らない。」というのだそうです。
☆このメーカーの社長とひょっとしたら親戚かなと勘繰りたくなります。
☆それほど美味しいそうです。


☆この塩は、お値段も結構するのが玉にキズですね。
☆ですが、モノは考えようです。
厚労省の高血圧予防のため成人一日の塩分摂取推奨量は、6g未満。

普通に塩をかける時,「ろく助の塩」と考えると、健康に丁度良くなるのではないでしょうか?




調味料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。