So-net無料ブログ作成

バストの魅力アップに不可欠な脇肉を従来無視した私は、このブラ「脇肉革命」に変え本当に良かったです! [レディス ウエア]




このブラジャーがすっかり気に入って色々調べました・・・。

その内に、魅力的な谷間を造る脇肉を無視していた私は、

知らず知らずに、これが掛け替えのないものと判ってきました!

本当に顔が赤くなるくらい恥ずかしかったのです・・・・・・・




いま日本で人気のブラジャー【脇肉革命】は、

デザイン思想を絞り込むと次の3点となります・・・・・・。





●脇高構造により美しさを損ねている脇肉を100%美しいバストに寄せることにより、

より一層ボリュームのある美しい谷間を実現する。

簡単に言えば、 このブラは邪魔モノの脇肉を豊かな美乳を造るために100%支援してるのよ。

いまじゃ、脇肉こそすごいポテンシャルを持つものと認めたわ!



●パージスラインに寄り沿った支持ベルトにより、

胸の下垂を防止しサイドビューでも美しいバストを造り上げる。



●3/4カップによるフロントビューで、

美しい深い谷間が見えるようにカットラインをデザインする。



デザイン時点で掲げられたデザイン思想が、

実際のアイテムによく反映されているのか、

検証した記事はあまり見当たりませんので、

ここでは、女性のカミングアウトなどを引用させていただきます。



ブラジャーの細部構造別に整理すると次のようになります。



●脇高構造



脇高説明図2.JPG



*バストの形は丸い形で中心にバストトップが集まるので、

両脇はすっきりしますがデコルテ部分のボリュームは

しっかり強調されるので、胸が大きく見え誇らしい。


*脇肉をしっかりと収めてくれるので、

このブラを着けると普通のブラでは物足りない気になるわ。


*運動したりするとどうしても脇肉が逃げる場合もあるので、

トイレに行ったときなどは再度収めてあげることも、

おしゃれのポイントだと思うわ。


*100%支援したおかげで、

 遊んでいた脇肉は完全に移動しスリムなリアビューになります。


●パワーネット(パージスライン支持ベルト)構造



脇肉革命バージスライン.JPG



*アンダーの締め付け感などしっかりしたものが

好みの方にはおススめです。


*アンダーのパージスラインに沿ったパワーネットが、

通常のものより一層強度があるので、

脇などにバストが流れてしまっても、

ブラジャー着用の際カップの中にバストを収めるとキープできます。



*パージスラインに沿ったパワーネット構造なので、

自然と胸が高い位置になります。

加えて取外し可能なふわふわのパッドが、

胸を自然にボリュームアップします。

そのため服を着た時のシルエットにとても自信が持てます。



●3/4カップ構造

*上品なカットラインで、このラインを意識した服を着用時には、

一層着映えがします。


といった率直な感想などが寄せられ、

デザイン思想が街のユーザに喜ばれているのが十分伺えますわ。



これらの声から、販売ごとにリピーターが増加し、

これまで31万枚販売できたのもうなずけますね。



⇓女性の脇肉を誘導活用するブラジャー「脇肉革命」はコチラから⇓



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

トコトン美乳に憧れがあり,廉価な脇高ブラジャー着用した効果が余りにも凄かった! [レディス ウエア]





ブラジャーのデザインに当たり、

「脇肉革命」のデザイナーはボリューム感を増し、

落差のある谷間強調型にするにはいかにすべきかが、
 
この目的を何度も何度も考えたことと思います。



小ぶりな方の胸をいかに大きな谷間に見えるように造るか

また、ポッチャリしている方の胸に、いかにして体型にあった美乳を造るかです。


この人気ブラジャー「脇肉革命」のデザイン目的を達成するに当たり、

デザイナーは三つ手段を考えています。




目指すところはひとつですが、

具体的課題としては、

遊んでいる脇肉と胸より下の腹肉を

美しい大きなボリューム感のある谷間を造るには

いかに有効活用するか、

ということになります。



そこで、脇肉については、

この側面部をこれまでにない驚きの脇高とし、

また脇高部分を長くし(下図参照)、

遊んでいる脇肉をできるだけ中央部に寄せるようにデザインしています。

他のブラジャーと比較すればこの脇高の位置長さに二度ビックリします。



画像  驚きの脇高位置と長さ図
脇肉革命2モデル.JPG



つぎに、胸より下の腹部の肉については、

女性が立っている限り重力の法則により地球の中心に絶えず引っ張られます。

そのため放置すれば二つの胸は徐々に下がるのが自然な形となります。

お尻の肉が加齢とともに下がってくるのはよく知られています。

ここで、同社の独創性の発揮しているところは、下図のようにバージスライン

(下図参照)に寄り添う形で、レース状の強い支持ベルトを配置し、

胸の下垂を防ぐ形になっており、

デザイン性と機能的な要求に見事に応えています。




画像2 バージスライン図
脇肉革命バージスライン.JPG



また、美しい谷間を強調するためのデザインとして、

およそ半球上のブラジャー本体の上方内側を意識的に、

きれいな曲線で大胆にカットし、

美しい胸の筋肉の自由な移動を促進するデザイン(下図参照)としています。

いわゆる3/4カップと呼ばれるゆえんです。




画像3 3/4カップの図
脇肉革命 カップ.JPG




機能的な理由をおもに述べましたが、

デザイン性もよく考えられており、

ブラジャーとして全体的には大変よいデザインに仕上がっています。



また値段を見て感心しましたが、

費用対効果が優れたブラとも思いました。

もちろん送料は無料ですよ。




⇓機能的にもデザイン的にも優れた脇肉革命はコチラから⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

「黄金の谷間」を造るのに無駄なモノはない」と断言するこのブラジャー愛用者のカミングアウトとは  その1 [レディス ウエア]



女性にとってブラジャーとは一体どんな存在なのでしょうか。
胸をカバーする単なる下着なのでしょうか。
・・・・・・
下着を通り越して、
大事な女性の胸を構成する密接不可分の一部なのでは?
まさしく女神ならではの素晴らしい贈物です!




ブラジャー「脇肉革命」の人気は凄いですよ。
もう30万枚以上発売済の理由がうなずけます。
その中にはリピーターがたくさんいるからです。



一体なにが,このブラの人気の秘密なのでしょうか。
探ってみましょう。



なんといっても、

このブラを着けると胸の谷間が大変綺麗に見えるということでないでしょうか。

私の場合以前に比べたら、とっても深い谷間になっています。

深くなっただけでなぜか自信が持てるようになったのです。

女心とはなかなか理解してもらえないかしら。



女性ならだれでも美しい胸に憧れますから。

貧弱なバストに劣等感を抱える私にいえることは,

悩める胸をより美しくしてくれたことでないでしょうか。

切ないカミングアウトです。

脇肉革命2モデル.JPG

フロントビューだけでないですよ、

サイドビューから見ると一層これが分かるのです。

シルエットではそれが強調されますよね。



これを付けてから「人間は無駄なものなどひとつも持っていない。」

ということが分かりました。

無駄な脇肉を逆手にとって,脇肉革命は美しいシルエットにしてくれます。

発想の転換だと思いましたわ。

正直に言いますと、

こういう感想を持つには時間が大分かかりましたが,ホントのことです。



その他にも,たくさんいいことがあります。

例えば,

胸をホールドする感じはあっても,窮屈感はありませんね。

これって,ホント大事なこと。

谷間は確実に造りつつも,これまで感じていた窮屈感はありませんね。

これ一見矛盾するようですが,女性なら分かりますよね。

いまでは,脇肉が移動することに快感すら感じますよ・・・。



それから,取り外し可能なパッドがあり,

その日のテンションにより自由にコントロールができますよ。



数え上げたらきりがないくらい,よく考えられたブラジャーです。


最後にひとつ,昨今送料を確実にとるところが増加していますが、

このブラは現在送料無料です。



⇓細やかな女性の希望を叶えたブラはコチラで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

七五三   夭逝  悲しい水子 [贈り物]




七五三の歴史を調べるとは室町時代に関東地方で始まったと言われています。
関西ではすこし遅れて定着したようです。
衣食住水準でみればすべての分野で今とは比較にならぬほど低いものでした。
産湯ひとつとっても、いまのように簡単に沸かすことはできませんでした。
当時の医療技術者と言えば、せいぜい助産婦でしょうか。



一説には飢饉などが起きたりすると、
餓死したり、悲しい水子になったり、
そういう気の毒な乳幼児も結構な数いたそうです・・・・・・。



そのため産婦人科の医療技術などなきに等しいような室町時代の幼児の死亡率は、
今とは比べ物にならないくらい高かっため、
生まれてから数年経ってはじめて、
当時の戸籍に相当する台帳に登録されたそうです。
なぜ直ぐに登録しなかった?
理由はお分かりですね。



こうした時代背景から、死亡率の高い幼児期を乗り切って、
無事に成長したときの悦びは想像以上に大きく、
生まれた土地の神様に感謝し今後の加護を祈る儀式として、
江戸幕府の三代将軍家光の時代に定着したと伝えられています。




愛娘の七五三、親御さんにとって嬉しいやら悩みやら・・・・・・・。
お祝いごとではありますが、複雑な感情を持つ方がいるのも事実・・・・・・
それは大人物も子供モノも和服の値段が高いから。
和服の大量生産って、そういえばあまり聞きませんね!
たいていの場合多品種少量生産ですね・・・・・。
アベノミクスとやらで景気が良いと言いますが、
一部のひとに限られるようです・・・・・・。



衣装が高価であるために、割安とするための工夫として、
付属品と言えば語弊があるでしょうが、
草履とかかんざしなどを含め和服セットで販売するする工夫をしています。



スピード時代のいま、
七五三の着物はひとつずつ揃えるのは大変ですね。
大変ということは、時間もお金もかかるということです。
通販の便利な10点着物セット販売ははデメリットをなくし、
いいとこ取りをしたものになっています。



通販商品は、目移りするほど多くの商品は展示され、
商品の価格競争が激しいため、
変なものを掴まされる確率も少なくなります。


下記のアイテムも費用対効果が優れたモノと言えます。



10点着物セット内容は次の通り。

被布コート・三つ身着物(腰紐付き)・襦袢・半衿・伊達衿(重ね衿)
草履・髪飾り(1個)・巾着・化粧箱・オプション(足袋・かかと留め)
肌着は普段着用されているタンクトップ・キャミソール



次に着物を着せるには、
着付けする方に依頼したり大変ですがこれも解消。
ママさんやおばあさんに着物の経験や知識がなくても、
着せることが簡単にできます。
このような工夫をふんだんにした和服です。


以下のように、
問題となる着付けの難所は、
着物のほうで工夫され次のように解消しました。


① 刺繍半衿・重ね衿は縫い付け済で裁縫要らず。
② 腰ひもも縫い付け済で楽々簡単です。
③ 肩上げ・腰上げ済でそのまま着ることができます。
④ 髪飾り・草履・巾着もセットです。


その他オプションとして、
ソックス足袋・刺繍ソックス足袋・草履用留ベルトがあります。

こういった訳で面倒なことは一切なく、愛娘、愛孫娘の着物が着られます。

⇓七五三着物10点セットのお申し込みはコチラ⇓


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。