So-net無料ブログ作成

安眠ドームを使いベッドに入ると催眠術にかかったように熟睡するので出産直後のママさんに大人気です   [健康]

生まれたての赤ん坊を育てているママさんは、
数時間おきに授乳やらおむつの交換で大変です。


ママさんたちは、
睡眠時間を削って赤ん坊の世話をせざるを得ません。
わずか、1時間でも2時間でも熟睡できるならば、
こんな嬉しいことはありません。
ナポレオン皇帝並みに睡眠がとれますよ。



そんなママさんのためにできたような枕があります。
医師が考案した枕で安眠ドーム(イグルー)で下記のようなモノです。




20161230安眠ドーム.jpg


吸音・遮光に優れた特殊構造のドームが、
車や電車などの騒音や家族が見ているテレビの音や光をシャットアウトします。


また顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、
落ち着いて眠ることができます。


さらにフワフワのまくら部分は頭を優しく包み込み、
寝返りをうっても快適に眠れます。
これさえあれば今まで体感したことのない、
心地よい・質の高い眠りへ誘ってくれます。
丁度催眠術にかかったように熟睡しちゃいます。



あまりにも熟睡できるため、
寝過ごすことを心配する方もいるかも。
そのような方は、
目ざまし時計と併用でリスクヘッジができます。



⇓安眠ドームのお求めのなりたてママさんはこちら⇓


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

おんぶひも  肩こりしない   乳児とのスキンシップ [ウエア]




新生児から幼児まで成長に合わせて,

ピッタリ合う抱っこひも兼用おんぶひもです。

最新の人間工学の知恵を取り込んだ、

赤ちゃん用の抱っこひも兼おんぶひもです。

機能は多岐にわたります。

スキンシップも重要なファクターです。

スキンシップを忘れないでくださいね・・・・・・。





例えばですが・・・・・・。

・対面抱き 、

 腰抱き 、

 おんぶの抱き方でご使用いただけます。

・エルゴノミックポジション・シートが新生児か幼児(3.2kg~20kg)までの

   成長に合わせて調節ができます。

・クロス装着も可能な肩ストラップと、

   腰サポート付きウエストベルトが荷重を分散。

   長い時間の使用でも快適です。

・クッション入りネック&ヘッドサポートが頭と首を支えます。

・スリーピングフード 首カックンのサポートや、日除けにスリーピングフード

といった具合に、首や頭の支え機能など従来なかったものが付いています。

赤ちゃんをお持ちのママさん方の希望を十分生かしたものつくりをしています。

サイトで品物を見ていただければ納得です・・・・・・。




主な仕様は次の通りです。

■メーカー:ERGO baby、エルゴベビー、DADWAY、ダッドウェイ
■タイプ :ベビーキャリア、子守帯、だっこ紐、おんぶ紐、子守り帯
      抱っこ帯、キャリア、ベビー、赤ちゃん、抱っこ
■使用目安:0ヶ月~48ヶ月
■材質  :ベビーキャリア本体 内生地・外生地:綿100%
       ベビーウエストベルト:ポリエステル100%
■サイズ :腰回り約132cmまで
■原産国 :ベトナム
■付属品 :INSTRUCTION MANUAL、取扱説明書、保証カード,ベビーウエストベルト




⇓ご注文はこちら⇓





nice!(0) 
共通テーマ:健康

おしめ交換時にお尻ふきあたため器からの紙タオルを使うと泣いてる赤ん坊はご機嫌になります   [健康]

  

赤ちゃんのお尻を快適に拭くためのグッズです。

12月になり本格的な寒さが訪れています。

赤ちゃんのおむつ交換は、
寒いと赤ちゃんにとってもママさんにとっても大変な作業です。


トイレの電熱線入りの便座は、寒いときは座った時とても気持ちがいいものです。
しかし、電熱線入りでないと座ったときヒヤッとして気持ちが悪く、
ヒョットすると血圧まで上がりますね。


これと同じ現象が、赤ちゃんのおむつ交換の際に言えます。
冷えているウエットテッシュで赤ちゃんのお尻を拭くとビックリして大声で泣きだしますます。
肛門を清潔に保つために、きれいに拭くどころの騒ぎでなくなります。
ところが、クイックヒーターで45℃まで温めたウエットテッシュで、
お尻を拭くと赤ちゃんは気分がよくなり、ゆっくりふけるので清潔になります。


このクイックヒータはどなたが発明したか知りませんが、
赤ちゃんにとっては、この上ない良いプレゼントだと思います。

私の姪が今使っていますが、とても感謝していますよ。



⇓お尻ふきあたため器のご注文はこちら⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ブランケットウエァ 動物毛皮並 手放せない! [寝間着]



いま人気沸騰のブランケットウエァを着ると、

例えはよくないのですが、

ペットである犬猫同様に、

動物毛皮をまとったように身体が温かくなります!




今年は例年に比べインフルエンザの流行の兆しがあります。


厚生労働省は早々とインフルエンザの予防接種を呼びかけています。


そもそもどうして風邪を引くのでしょうか。
フロ上がりに体を冷やしたとか、
薄着で寝ていたとか、
思い当たる原因がいろいろあります。


人間の体のつくりは非常にデリケートで、
少しでも快適温度から少しでも下がると風邪をひきます。
寝相を悪くして子供はよく風邪をひきます。
おとなでも、酔っ払って帰りうたたねなどしているとよく風邪をひきます。



着る毛布画像

グルーニー画像.JPG




要は絶えず気を配り体温の低下を回避しなければなりません。
着る毛布は、この面から優等生の着物といえます。
毛布を掛けて寝ると、何度か寝返りを打つうちに裸になって寝ているときがあります。
タダの毛布と着る毛布では温かさが段違いです!!
隙間風が全然なく温かい空気層ができますよ!



この点着る毛布(ブランケット ウェア)は何度寝返りを打ってもこの心配は皆無。
みなさん自分の体は自分で守りましょう。
自分の国は自分で守るように。
そのためには、就寝の際は着る毛布を着用しましょう。

ひとことで言えば、猫や犬のように身体に毛皮をつけたような感覚です!!





⇓ブランケットウエアはこのショップで⇓

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。