So-net無料ブログ作成

人気ビキニ  フレア付ブラ   V谷間メイク [レディス ウエア]

2016最先端モードのビキニです。
今年のビキニ・コンセプトはバストをとても重視しています。

カラーデザインの面でも、フィギャーデザインの面でも,
苦労の跡が見られます。



エスニックブラ3.JPG



フレアでV谷間をちょっと見せつつも、、

大和撫子のたしなみよろしく、全体は余裕でカバーしているのが好評とか

このビキニブラ、さりげない形でバストをきれいに形造っています。
二人のモデルさんとも、美しいフロントビューです。

サイドビューは、もっと美しいと
おもわれますが、残念なことに画像がありませんのよ。

ただ、今年のビキニ、
各社ともバスト重視で攻めていることだけお分かりかと思います。




これから、ますます暑くなりますが、

このブラはデザインのせいか、大変涼しげです。

お値段の方も、大変涼しげな価格付けになっていますのよ。


↓最先端モードのビキニのご注文はコチラ↓

nice!(0) 

レースフリル付ビキニ  涼しすぎるブラ   視線集中 [レディス ウエア]





今日は真夏日。

だんだん夏の訪れとともに、頭がぼーとすることが多くなりました。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように,旅情を誘いますね。

これからの旅では、どこでも泳げるように水着の準備が必要ね。


観音崎.JPG


一説によると,
2016年いまを時めくトレンディ水着は,
次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリル付などの工夫がいっぱいあるもの。

この面で、これまでのブラは努力不足よ。

幾つになっても女性の永遠の願いは美胸にあるのじゃないかしら



●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

 たとえばワンピース感覚で選べるモノキニなどが受けるわ。

モノキニなどは前から見るとワンピに見えるし、

後ろから見るとビキニに見えるし・・・・・・・。


花火イラスト.JPG



●一方で、ことしは、フリル付のブラが流行るそうよ!


●ゴージャスなフリルがつくと、ブラってとても変わるのね!


このレース製のフリルを見てると、とっても清楚な感じがするわ。



●夏の暑さを吹き飛ばすような!


フリル付ビキニ 大 .JPG


こんなブラを見ると視線が集中しそうね。


バストが小ぶりの方も大変身しそうだわ!!  



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。


熱い中さらに熱い視線を浴びそうです・・・・・・!





2016水着コンセプトに沿った水着を集めましたよ。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは直ぐ売り切れますからね。

何故かと言いますと、お値段が格別に安いんですよ!

そろそろ,準備をして置かなくちゃ!


⇓貴女にぴったりのモノのご注文はコチラ⇓  


nice!(0) 

逗子海岸花火大会と明月院の紫陽花鑑賞へのお誘い [イベント]



逗子の花火大会と,近隣の北鎌倉明月院のアジサイ鑑賞の見ごろとなる時期は,

ちょうど重なります。

今年の逗子の花火大会は6月3日金曜日の夕方からですので,

花火見物しアジサイ鑑賞をする一泊二日の旅はいかがでしょうか。

逗子(逗子海岸はJR逗子駅・京急新逗子駅からともに徒歩約10分 
開始時刻は19時30分から)の花火は,
今年で第59回を迎える老舗の逗子海岸花火大会です。

昨年の第58回大会の画像を振り返りますと次のようになります。

看板逗子花火大会.JPG


こんな印象に残る花火も見られました。
花火大会と一口に言っても,この大会は高品質のハイテク花火大会ですよ・・・・・・。

逗子花火大会3.JPG



美しい花火を堪能した後はホテルでゆっくり休み,
翌日は明月院(JR北鎌倉駅から徒歩10分)で,
今を時めくアジサイ(紫陽花)の鑑賞です。

看板明月院.JPG


「立てば芍薬・座れば牡丹・歩く姿は百合の花」の,
いずれにも負けずとも劣らないアジサイの花です。

両脇をアジサイで囲まれた小道を静かに散策すると,
知らず知らずに忘我の境地にいたります。
うっとりするほど,アジサイの花はきれいです!

明月院参道アジサイ.JPG

遠方からお越しの方には,お宿のご紹介をします。
JR線を北からご案内しますよ。

↓「戸塚」でご宿泊の方はコチラで予約を↓


↓「大船」でご宿泊の方はコチラで予約を↓
  

↓「鎌倉」でご宿泊の方はコチラで予約を↓
  

↓「葉山」でご宿泊の方はコチラで予約を↓
   
nice!(0) 

モノキニ  見返り水着  真紅と漆黒 [レディス ウエア]

真夏のような日差しが降り注ぎ海浜には一足お先に流行の水着が乱舞しています。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように、旅情を誘いますね。


観音崎.JPG
クリックすると画面が拡大します。


一説によると,

2016年いまを時めくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリルなどの工夫がいっぱいあるもの。

●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

たとえば、モノキニとかワンピース感覚で選べるもの。


まずバストをきれいには大歓迎ですね。

美胸は女性にとって永遠の願いですよ。

その結果、見返りモノキニの登場です。

見返りモノキニとは、心から魅かれるモノキニですね!!





つぎに私このモノキニ気に入っていますの。

何故かって?

へそ出しルックスって、ほんとは嫌なのよ。

だって、これでも大和撫子よ。




いまでも、おへそだしたら恥じらいはありますのよ。

抵抗感もありますのよ!

その上このデザインだと、ウエストが細く見えますよ。

女の本音としてこれはとっても有り難いのよ・・・・・・!

こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

カラーで言えば、真紅と漆黒!

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!


⇓画像をクリックすると商品サイトへ飛びます⇓



コンセプトに沿った水着を集めました。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは本格的に暑く成ると、直ぐ売り切れますからね。

理由は格別に安いんですから!

そろそろ、準備をして置かなくちゃ!




⇓貴女にぴったりのモノキニのご注文はコチラ⇓  






nice!(1) 

光脱毛器   ツルツル輝くお肌   安全安心    [美容]




エステティックTBCで人気の脱毛コースのカリキュラムから開発した、
使うほどムダ毛が気にならないツルスベお肌へ導くホーム光脱毛器です。


この光脱毛器は先端特許で抑えられた最新技術で構成され、
その強みは安全で安心です。


光脱毛器は下記の画像のようなものです。
これを使うと、ご家庭でそしてご自身でできるのが大きな強みですよ!


光ビューテイ・マシン.JPG


五月も下旬に入り、真夏日が増えてまいりましたね.
こう暑くなると、どうしてもお肌の露出がふえてきます.
プールで泳ぎたくなる衝動に駆られます。
そこで心配になるのは、腋毛などの無駄毛の処理ですね.


私カミングアウトしますと、
以前は無駄毛の処理のためにエステに長らく通っておりましたの.
しかし、最近ではエステ代もとても高価になりましたので、
何かいい方法はないかとず~と考えておりましたの・・・・・・.


そこで目に入ったのが、エステティックTBCが開発した光脱毛器です.
これを使うと、家の中でこっそりと、何度でもできますので大変便利です.
最初はお値段がちょっとばかり張りますが、
数回も使うと元が取れるから経済的です.




光脱毛器でお顔のケアの様子
光beauty 顔.JPG




光脱毛器で脇の下のケアの様子
光ビューテイ.JPG




光脱毛器で膝部のケアの様子
部光BEAUTY 足.JPG




皆様にもおすすめですが、
最初マニュアルをろくに読まないで失敗しました.
この商品名「光ビューティ」に関しては、
最初に何度か熟読してから作業に入ることをお勧めしますよ.
すると夢にまで見たツルツル輝くお肌になりました・・・.
ドリカム物語を、自分の手で実現してくださいね!
暑い夏を待ち焦がれるようになります・・・・・・。



⇓「光ビューティ」ご用命はコチラ⇓




⇓脱毛後のトップモード・ビキニでお披露目はコチラ⇓


nice!(0) 

「考える力」の鍛え方  具体論  ヒント [本]






「考える力」と言うことは、どういうことなのか。
「鍛え方」と言うことは、どういうことなのか。
 具体的な手法に関して、分かり易いヒントが満載です!

 大事なことなのですが、
 この根源にここまで迫った本を私は知りません。

 これは、私にとっても大変難しい問題だと思っています。

 抽象論を唱えるだけなら易しいでしょう。

 しかしこの本は抽象論でなく、非常に具体論で読者に訴えます。

 ここが並の本ではできないところです。


 物理現象でも会社の仕事内容でも、
 具体論ができなければ解決しませんね。

 著者は異色の東大教授で、
 この講義はいつも立ち見席が出るほど盛況なのです。


 東大駒場キャンパス
東大駒場キャンパス.JPG


単位を取るために、仕方なく出ていく講義がある反面、
単位は要らなくても講義は聞いておこうという、
あまりお目にかかれない現象が出ているのです。
別に冷やかし半分などということでは決してありません!


現役の東大生が聞いても、
学ぶ点がたくさんあるということでしょう。
ネット社会では、このような本が出版されると、
あたかも東大生のごとくご利益にあずかれるのです。
さあみなさん駒場に行ったつもりで読んで下さいな!


私もこの本を読ませていただき、
トレーニングの結果、1週間で変わりました。

皆様にも、ほんの少しだけおすそ分けです。

おすそ分けと言っても、量子力学の学者でも家庭の専業主婦でも応用は効くところがミソ!

最後の課題は、このほんを実際読み行う「実行力」が問われます・・・・・・。


発想力で差がつく現代では、読まないと後悔します。






便秘にお困りの方にとても有効なバナナ茶をどうぞ


nice!(0) 

クレーマカタラーナ 魅力品質    手つくり [お菓子]

 

「美味しいのは当然、私たちはその三歩先まで考えてお菓子つくりをしています。」
とは同社が常々宣伝していること。


カメラでも、時計でも、自動車でも普通に作動する、
換言すればちょっとやそっとでは故障しないのは当たり前。
これは普通工業製品では、当たり前品質と言われているようです。
しかし、成熟した社会ではこれでは売れません。


それでは三歩先を考えてお菓子つくりをしていると言うこと。
これは普通工業製品では魅力品質と言われているそうです。
同社は一般のカメラなどでいえば、
魅力品質も追及したお菓子を作っていることになります。


私、このクレーマ・カスタードを食べてみて、魅力品質を感じました。
表面のカルメルは苦さと甘さが絶妙なバランスでできており、
何とも形容しがたい美味しさに仕上がっていると。
また、冷やして食べると殊の外美味しいこと。
ワケを考えたら食べた瞬間にヒヤッとした食感と表面のカルメルの
パリッとした食感が何とも言えないの!



こんな高度な出来具合だと、リピーターになりそうだわ。


岩手の自然は食材の宝庫でしょう。


岩手県.JPG


皆様にも岩手県の自然に育った素材と、
とことん手造りに徹して大震災に負けずの熱い思いで作られた、
クレーマ・カタラーナをお奨めします。



↓魅力品質を追求したクレーマ・カタラーナはコチラ↓



nice!(0) 

立体アイマスク   睡眠ホルモン分泌   漆黒   [健康]

人間の三大欲望のひとつは睡眠欲と言われますよね・・・。


眠りたいときに眠りたいと思うのですが,なかなかそうはいきませんよ。
航空機でニューヨークに行くときなどは,
アイマスクを渡されこれを付けて自然に眠りにつく人もいます。
反面,エンジン音が煩くてとか,機内が明るくてとかで,
中々眠られない人もいます。
私もそのひとりで,長距離飛行機に乗るのは苦手です。


昼 旅客機.JPG



そもそも人間が眠りやすい環境とは,どんな環境でしょうか。
仕事をする上で関心があり調べてみました。



夜間 旅客機.JPG



脳科学の発達とともに,眠りを誘導する物質として,
メラトニンというホルモンが脳の松果体から分泌されるそうです。
また,メラトニンは主に光の量の多少に依存して,
少なくなったり多くなったりします。
人間の原始生活に習ってか,昼間は低い量に抑えられ,
夜間は急上昇し朝方になるとまた低い量に急減します。
(下図の1日のメラトニンの変化図を参照願います。
下図の縦軸はメラトニンの分泌量を示します。)
完全な眠りの理想環境は漆黒の闇(下図②)だそうです。


真っ暗な空間に置かれると、メラトニンの分泌量はMAXとなり、
ヒトは眠りにつきやすいそうです。



メラトニン時間別変化.JPG
この画像をクリックすると拡大します。


世の中にはなかなか眠りにつけない人がいます。
そのような方には,人工的に漆黒の闇をつくるのがベストです。
これを実現したのが立体アイマスクです。


航空会社の提供するアイマスクは、
平面アイマスクのようで光の遮蔽度は低いです。
十分な睡眠をとりたい方には,立体アイマスクをオススメします。
立体マスクの遮蔽はバッチリです。


下記の立体アイマスクは遮光性も十分で,
一晩中付けていても鼻に圧迫感を感じることがありません。
繰り返し脱着しても問題なく,経済的でもありますよ。


⇓立体アイマスクはこれがおススメ⇓



⇓2016ファッションリーダーのビキニご注文はコチラ⇓



nice!(0) 

加藤清正  熊本城建設  武将兼大棟梁     [模型]

*熊本市の中央、茶臼山にある銀杏城とも呼ばれる熊本城です。

*慶長年間、7年間にわたり戦国大名加藤清正公が築城された名城で、

 今回の大地震でも踏ん張って持ちこたえているお城ですね。

*加藤清正公はすごいひと!

  戦国武将でもあり、昔流で言えば偉大な棟梁でもあった。

  武者返しなどという築城技術を考え出したりもした!

  両方とも一流の人間であった!




*西南戦争で西郷隆盛は熊本城を落とせなかったけれども、

  彼は加藤清正公に負けたとか言ったそうですね!?

*このくらい堅固のお城だったということね!

*今更、自然の威力には驚いたわ!



熊本城.JPG



*私昨年観光で熊本に行き、この目で確かに見ましたの。

*戦国時代のお城の石垣が、戦禍に耐え焼けた上物が復元されたのを見て、

 涙が出ましたの。

*早く復元してほしいと思っています。

*これぞ国宝中の国宝と思いました。

*建築技術のこと知らないのですが、

  当時の技術で櫓が踏ん張っているのですから、

  コンピューターを持つ今の人間は、

  負けずに踏ん張らなきゃね。



石垣被害.JPG


 



改めて申しますが、加藤清正公は武将としてだけでなく、

築城技術士としてもすごい人材だったのですね。


*一級建築士という言葉は聞いたことがありますが、

  清正公は、いまでいえば特別一級建築士かしら?

当分の間、熊本城を見ることはできませんので、

下記の模型で、熊本城を偲びたいと思いますわ。




*当分は熊本城模型を見ながら踏ん張らなきゃ・・・・・・。


⇓熊本城模型の詳細はコチラ⇓

nice!(1) 

今年の夏、熱い視線をあびるトレンディ水着はこれ! [レディス ウエア]



ことしも夏が巡ってきましたね。

蘇鉄の並木も外国に出向いたようで、旅情を誘いますね。


観音崎.JPG


一説によると,

2016年いまをときめくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうです。


●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。


●これを前提に,ワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリルなどの工夫がいっぱいあるもの。

花びら模様のブラとか、パッドの調整可能なブラとか、
美胸にする要素は種々ありますよね・・・・・・。

●水着を着こなすには,ボディの欠点を隠すのではなく,
堂々とお気に入りの水着を着て自己主張できるもの。



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!



⇓ご注文はコチラ⇓



nice!(0) 

実印認印の2本セット 黒水牛  限定販売 [事務用品]



甥子が卒業し4月から自動車販売会社のセールルマンになりました。
セールスマンは足繁く通うのがが商売のコツ。
顧客の細かいニーズを知るにはこれが一番と入社早々店長に言われたとか。
それで、まず足代わりになる小型車を購入した由。


車の購入には印鑑登録が必要ですが、彼は実印を持っていなかったのです。
三文判に傷をつけて実印にする人もいるようですが・・・・・・。
学生時代から預金通帳は持っていたので銀行印はありました・・・。
そこで、私、奮発して?実印を就職祝いにプレゼントしたのです。
ところで彼の実績?4月の末にようやく待望の一台売れたと大喜びでした。
私のところまで電話を入れるなんて、ホント嬉しかったみたい。


実印を買うのに、はんこ屋さんに行くのも考えましたが、
まずネットで調べたらありました。
ちょうど良いものが見つかりました。
ハンコストアさんのものです。


印鑑の初心者用に、説明が要領よく書いてあるのも気に入りましたの。
それから、保証期間は10年で販売実績が10万本、
そしてこの商品のレビュー数39531件を信用の証としました。
総合的に見てお買い得です!


■印材:黒水牛上芯持は、耐久性・硬度・粘りにも優れ、
篆刻には大変に適した材質だそうです。
芯に最も近い部分で、
この芯もち部分を使用した黒水牛印鑑は最高級と言われているそうです。
同社では天然黒水牛極上芯持だけを使用しているとのことです。

■ケース:大切な印鑑を守るため最高級黒牛革ケースがつくそうです。
同店は国産の最高級牛もみ革印鑑ケースを使用しているそうです。
枠の隙間やズレのないキャスト製の枠を使用し、高級感と丈夫さは抜群だそうです。

■下記の何れかのサイズ1本を選択できるそうです。
○直径13.5mm×長さ60mm(実印・銀行印)
○直径15.0mm×長さ60mm(実印・銀行印)
これに加え、カラフル認印12.0mmが付くそうです。
お好きな色が選べるそうです。

■彫刻:フルネーム・姓・名 何れの彫刻でもOK!だそうです。

■保証:安心の10年保証付き

これだけ分かれば、私でも安心しますわ。


⇓実印は信頼のハンコストアで⇓



便秘にとても有効なバナナ茶をどうぞ


nice!(0) 

笹蒲鉾  特級スケソウダラ   こだわり加工法    [食品]

父の日の贈物として、
高級焼酎、高級日本酒、高級洋酒などを考える方が多くいらっしゃいますね。

私は80歳になる義父に毎年久保田などの日本酒をこれまで贈っていました。
というのは、義父がお酒の内では日本酒が好きと聞いたからです。


⇓ご注文はコチラ⇓




すると義父は荷物が到着すると喜んで、感謝の電話をよこしていました。
私はそれで少しばかり満足していたのですが・・・・・・。

ところが、今年の正月に義父と一献傾ける機会があり、
そのときプレゼントの日本酒に話題が及びました・・・・・・。


義父が言うには、
「好きなお酒や洋酒を贈ってくれるのは有難いのだが・・・・・・。
アルコールばかり貯まっちゃう。
歳のせいか、あまり飲めなくなってのぉ~。
お酒とおつまみがともにおいしいのが酒飲みにはベターだよ。」
と言ってつまみ談義になりました。

私には義父からなぞ?をかけられたような気持になりました。


義父は学生時代を仙台で過ごした関係があり、
そのときお酒の味を覚えたそうです。
そんなワケで日本酒にはつまみも含めご意見お持ちのようなんです!
そんな背景から笹蒲鉾には目がなく、
大好物のひとつだと義姉がコッソリ話してくれました。


そこで、今年は趣向を変え、
仙台でも由緒がある佐々直の蒲鉾に決めました。
笹蒲鉾は、ベーリング海で獲れた最高ランクのスケソウダラのすり身に、
天然の特級の真鯛やキンキを練りこむ。

スケソウダラとはこんなお魚

2スケソウダラ.JPG

キンキとはこんなお魚

キンキ.JPG


これを高温で一気にあぶり旨みを引き立てるそうです。
そしてギュッと凝縮してすぐさまひとつずつパッキングして、
開封されるまで旨味と風味を完全に閉じ込める製法だそうです。
このくらい原材料にも製法にも煩いくらい拘る社長さんなら、
間違いないと決めたワケ。


以前食べた時の美味しかったことを思い出し、
自信を持ってネットで送付手続きを取りました。


義父が笹かまぼこをつまみに、
美味しく日本酒を召し上がってくれれば、
さらに米寿を狙えるのではと主人と話していますのよ。


また仙台のものを使えば、
東日本大震災の復興にも、
ほんの少し役立つのではと思ったりもしてますわ。



⇓ご注文はコチラから⇓





nice!(0) 

ホテルメッツ鎌倉大船  あじさい 由比ヶ浜 大船観音 [ホテル  宿泊施設]

♫このホテルはJR大船駅から雨に濡れずに到着します。

♫大船駅が鉄道線路の要所にあるため,鎌倉観光には,とっても便利です。

♬横須賀線も併設されていますので,三浦半島の観光にも便利ですよ。

♫観光と言えば,鎌倉観光に関する雑誌,冊子など充分取りそろえられています。

 下記の地図でご確認ください。
 
 クリックすると地図が拡大しますよ!以下の画像も同様です。


ホテルメッツ鎌倉大船.JPG



♫観光と言えば,一例をあげますと,大船観音はホテルから徒歩10数分のところにあります。

  大船観音は大船観音寺の中にあります。

  白亜の大仏様をごらんくださいませ。

  お参りされた方!御利益にたくさん預かれますように!



大船観音.JPG



  また、大船のとなりが北鎌倉駅ですよ。
  北鎌倉にあるのが通称アジサイ寺。
  あじさい寺(正式には明月院)のアジサイに囲まれた通路を
  ソロリソロリ歩くのは何とも言えない優雅な雰囲気に包まれますね。
  平安貴族の庭遊びを髣髴させます。
   今年もこのアジサイが訪れる人たちを癒してくれることでしょう!



あじさい寺.JPG




♫また湘南地帯の海水浴客には,とても人気のあるところが鎌倉です。

 大船から横須賀線で二駅目に鎌倉があります。

 鎌倉と言えば由比ヶ浜・材木座・・・での海水浴が人気です。



由比ヶ浜.JPG



 上記の画像にも遊泳している方が、豆粒ですがたくさんいますね。

 今年の夏は鎌倉での海水浴はいかがでしょうか。


 鎌倉市街は人気殺到のためホテル料金も高騰しますので,ここが穴場です。
 
 夏休みに計画中の方は、予約を入れるのに今はよいタイミングでしょうね。



♫部屋もベッドもゆとりのある面積で,アメニテイ装置も充実しています。

 たとえば空気清浄器付加湿器や携帯電話の充電器まで標準装備といった具合ですよ。


♫そういう理由から,このホテルは,リピーターが多いとのことです・・・・・・。


⇓ホテルメッツ鎌倉大船はコチラ⇓






⇓2016ビキニのお申込みはコチラ⇓


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。