So-net無料ブログ作成

女優肌  しわ  ローラー  [健康]



加齢により生じるしわを伸ばしキレイにするのが、

美容ローラーであるリファカラットです。

それも皆様のお家でです!





リファカラットのことを美顔ローラーと書く方もいますが,これは間違いです。

何故なら,リファカラットは顔に弾力性を与えるだけでなく,

二の腕,脚などにも広く使え効果的だからです。




人間は,一般に加齢とともにしわが出てくるようになります。

顔について言えば,下記の写真のようになります。



しわの種類.JPG



例えば,ほうれい線は年齢とともに目立ちやすくなります。

その原因は皮膚が紫外線にさらされたり,乾燥が続いたりして硬化し,

また頬の筋肉を持ち上げる力が弱くなるため,しわが発生すると言われています。

それを防ぐにはどうすればよいでしょうか。

調べると,3つの方法があります。



① 頬の筋肉の弾力性が弱まるのを防ぐため,常日頃マッサージを行う。

② 皮膚の低下しつつある弾力性を増すために,常日頃高濃度保湿をキープするのに適したヒアルロン酸系のコスメを使用してケアする。

③ ほうれい線のしわ部分に,ヒアルロン酸を直接注入し,しわを緩和する。



リファカラットについていえば,①の方法に最適な方法でしょう。

詳しく言えば,リカファラットの70度の角度で配置された二つのローラー面で,

最初に頬の皮膚も含めた筋肉を引き上げて,次にこれらを面で捕えて絞り込む。

このマッサージ工程を繰り返すことにより,

加齢とともに低下しつつある,皮膚と筋肉の弾力性を回復します。

弾力性のある皮膚とは、プリンプリンの皮膚(女優肌)を造ることです。

その効果は,リカファラットがすでに5年間で250万本の愛用者がいることで,

証明されているでしょう。



三つの方法の内,一番コスパが高い方法はリカファラットによる方法でしょう。

初期投資はちょっと高いかもしれませんが,維持費が安い面では得策でしょう。

なにせ、ご家庭で気軽にできるのですから。

エステに行く思いをしたら、断然お得です。

エステよさらば!です。




最後に一言,送料は無料です。


⇓下記のリカファラットの動画で効果をご確認のほど⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。