So-net無料ブログ作成

「黄金の谷間」を造るのに無駄なモノはない」と断言するこのブラジャー愛用者のカミングアウトとは  その1 [レディス ウエア]



女性にとってブラジャーとは一体どんな存在なのでしょうか。
胸をカバーする単なる下着なのでしょうか。
・・・・・・
下着を通り越して、
大事な女性の胸を構成する密接不可分の一部なのでは?
まさしく女神ならではの素晴らしい贈物です!




ブラジャー「脇肉革命」の人気は凄いですよ。
もう30万枚以上発売済の理由がうなずけます。
その中にはリピーターがたくさんいるからです。



一体なにが,このブラの人気の秘密なのでしょうか。
探ってみましょう。



なんといっても、

このブラを着けると胸の谷間が大変綺麗に見えるということでないでしょうか。

私の場合以前に比べたら、とっても深い谷間になっています。

深くなっただけでなぜか自信が持てるようになったのです。

女心とはなかなか理解してもらえないかしら。



女性ならだれでも美しい胸に憧れますから。

貧弱なバストに劣等感を抱える私にいえることは,

悩める胸をより美しくしてくれたことでないでしょうか。

切ないカミングアウトです。

脇肉革命2モデル.JPG

フロントビューだけでないですよ、

サイドビューから見ると一層これが分かるのです。

シルエットではそれが強調されますよね。



これを付けてから「人間は無駄なものなどひとつも持っていない。」

ということが分かりました。

無駄な脇肉を逆手にとって,脇肉革命は美しいシルエットにしてくれます。

発想の転換だと思いましたわ。

正直に言いますと、

こういう感想を持つには時間が大分かかりましたが,ホントのことです。



その他にも,たくさんいいことがあります。

例えば,

胸をホールドする感じはあっても,窮屈感はありませんね。

これって,ホント大事なこと。

谷間は確実に造りつつも,これまで感じていた窮屈感はありませんね。

これ一見矛盾するようですが,女性なら分かりますよね。

いまでは,脇肉が移動することに快感すら感じますよ・・・。



それから,取り外し可能なパッドがあり,

その日のテンションにより自由にコントロールができますよ。



数え上げたらきりがないくらい,よく考えられたブラジャーです。


最後にひとつ,昨今送料を確実にとるところが増加していますが、

このブラは現在送料無料です。



⇓細やかな女性の希望を叶えたブラはコチラで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。