So-net無料ブログ作成

現役モデルが推薦する変色がなく無鉛のナピュアミラーでご自分の顔色を見たくないですか? [美容]



女性の方々にはビックリするミラー(化粧鏡)の登場です。


現役モデルさんがこれまでのミラーは使えないと、
変色が全くないとべたほめのナピュアミラーで、
ご自分の顔を見たいと思いませんか。


想像しただけでもワクワクでは。


まず耳なれないナピュアミラーの語源をご存知でしょうか。

はてな!

実はこれって、今流行のピコ太郎のPPAPと同じ発想なのです。



これは自然(nature)と純粋(pure)と鏡(mirror)の合成語なんです。

このくらい、鏡に映る像の色に関して、

自然さと混じりけがなく、再現度について自信がある鏡なのです!!!




技術が急速に進歩するにつれてミラー(鏡)についても、

従来品の問題が露骨に見えてきました。

鏡の基材となっているガラスには、鉄分が含まれています。

鉄が多く含まれるほど、青色が光が鉄分に吸収され、結果として白っぽい画像になります。

美人・不美人などを議論するなら、

このナピュアミラーを理解してからの方が良いかも!

この原理は下のパネルでどうぞ。



ナピュアミラー1.JPG





ナピュアミラーはその欠点を除くために鉄分を少なくしたガラスを開発し、

そのうえ特許を取得し、

これをベースに堀内鏡工業と共同でナピュミラーを開発しました。

有害金属である鉛を使わず、

環境適合型で公害と縁のないミラーと呼んでもよいでしょう。

この鏡って、美容の世界でノーベル賞ものでないでしょうか!




それに加え、従来品の銀をはり鉛で銀の腐食防止する構造を改め、

真空蒸着法で銀を張り鉛を不要とする構造も開発しました。

鉛を不要としたこの新技術は、無公害と相まって今後の技術トレンドとなるでしょう。




このナピュミラー構造は有害物質鉛を一切使用しないので、

人にも環境にも優しい画期的なもので、特許が認可されました。




すでに販売されて数年経ちますが、

このナピュミラーの真価を知るモデルさんからは絶賛されています。



Fモデル フリー.JPG



それどころかナピュアミラーがないとメイキャップができないとまで言われています。

そうでしょうね、肌の色が従来ミラーですと、

目で見る色と、ミラーに映し出された色とでは違った色になるのですから!





皆さんも自分お肌の色を、

ホントに自然な色に映し出すナピュアミラーで見て視たいと思いませんか。




⇓詳細は下画像をクリック願います⇓
  

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。