So-net無料ブログ作成

左ハンドル車でもマジックハンドがあれば、駐車場での切符投入で腰をひねることもなく楽ちんです [自動車]


私、マジックハンドには毎日助けられています。

どうして?





私の車は左ハンドル車なので運転支援をしてもらいます。

駐車場に入るとき、チケットを受け取るのに右手では届かないの。

マジックハンドがあると、紙一枚のチケットも正確に捕まえられるの。

友人には、この作業で腰をひねり、腰痛を来し今でも整形外科に通院している人がいます。

この友人の奥さんは旦那と首一つ違う慎重ですが、

奥様は手がもともと短いため、このマジックハンド様様と言っています。

このためマジックハンドは大切に後席の上に、専用シートを置き、

使わないときは大事に保管しています。





また、台所などで野菜などを床面に落した時、

腰を曲げてもなかなか届かないもの。

そんな時にマジックハンドを使うと、簡単に拾えます。



マジックハンドがプラスチックで出来ており、軽いのもいいですね。

その上、今までの『アイアンハンド』では開閉時に音が出ましたが

『マジックハンド』は音が出ずに静かで色も落ち着いています。




⇓マジックハンドのご注文はこちら⇓



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。