So-net無料ブログ作成

おしめ交換時にお尻ふきあたため器からの紙タオルを使うと泣いてる赤ん坊はご機嫌になります   [健康]

  

赤ちゃんのお尻を快適に拭くためのグッズです。

12月になり本格的な寒さが訪れています。

赤ちゃんのおむつ交換は、
寒いと赤ちゃんにとってもママさんにとっても大変な作業です。


トイレの電熱線入りの便座は、寒いときは座った時とても気持ちがいいものです。
しかし、電熱線入りでないと座ったときヒヤッとして気持ちが悪く、
ヒョットすると血圧まで上がりますね。


これと同じ現象が、赤ちゃんのおむつ交換の際に言えます。
冷えているウエットテッシュで赤ちゃんのお尻を拭くとビックリして大声で泣きだしますます。
肛門を清潔に保つために、きれいに拭くどころの騒ぎでなくなります。
ところが、クイックヒーターで45℃まで温めたウエットテッシュで、
お尻を拭くと赤ちゃんは気分がよくなり、ゆっくりふけるので清潔になります。


このクイックヒータはどなたが発明したか知りませんが、
赤ちゃんにとっては、この上ない良いプレゼントだと思います。

私の姪が今使っていますが、とても感謝していますよ。



⇓お尻ふきあたため器のご注文はこちら⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。