So-net無料ブログ作成

ブランケットウエァ 動物毛皮並 手放せない! [寝間着]



いま人気沸騰のブランケットウエァを着ると、

例えはよくないのですが、

ペットである犬猫同様に、

動物毛皮をまとったように身体が温かくなります!




今年は例年に比べインフルエンザの流行の兆しがあります。


厚生労働省は早々とインフルエンザの予防接種を呼びかけています。


そもそもどうして風邪を引くのでしょうか。
フロ上がりに体を冷やしたとか、
薄着で寝ていたとか、
思い当たる原因がいろいろあります。


人間の体のつくりは非常にデリケートで、
少しでも快適温度から少しでも下がると風邪をひきます。
寝相を悪くして子供はよく風邪をひきます。
おとなでも、酔っ払って帰りうたたねなどしているとよく風邪をひきます。



着る毛布画像

グルーニー画像.JPG




要は絶えず気を配り体温の低下を回避しなければなりません。
着る毛布は、この面から優等生の着物といえます。
毛布を掛けて寝ると、何度か寝返りを打つうちに裸になって寝ているときがあります。
タダの毛布と着る毛布では温かさが段違いです!!
隙間風が全然なく温かい空気層ができますよ!



この点着る毛布(ブランケット ウェア)は何度寝返りを打ってもこの心配は皆無。
みなさん自分の体は自分で守りましょう。
自分の国は自分で守るように。
そのためには、就寝の際は着る毛布を着用しましょう。

ひとことで言えば、猫や犬のように身体に毛皮をつけたような感覚です!!





⇓ブランケットウエアはこのショップで⇓

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。