So-net無料ブログ作成

おヘソが見えないモノキニ   胸キュン!  ガチで人気 !     [レディス ウエア]


2016年も今日から6月。

海の家が建ち始めました。

いよいよ夏本番です!!!




早いものですね。

温水プールでなくても,

プール開きをするところも出てまいりましたよ。

暑い日には,プールでひと泳ぎしたくなりますよね。

いつでも,泳ぎの準備だけはしておきたいもの!




ところで,今年の水着の流行はモノキニとの声が聞かれます。

ではモノキニとは何?との質問が出そうですね。

モノキニとは,平たく言えば前から見るとワンピース型,

後ろから見るとビキニ型と言われます。

画像で示すとこうなります。


ニューファッションに憧れます!

また、胸騒ぎがしますよ!

ガチで人気です!



⇓画像をクリックするとこのモノキニの詳細に飛びますよ⇓





つぎにモノキニと一口に言っても形状的に大きく二つに分かれます。

ひとつはおへそが見えないタイプ,

二つ目はおへそが見えるタイプということになりますね。


ここでは,おへそが見えないタイプのモノキニをご紹介します。

別の言葉でいえば,奥ゆかしいタイプということになるでしょうか。

さらにいえば大和撫子が水着に求めるのは、根底に品格があります・・・・・。

大和撫子でも政治家でも品格を失ったらお終いでしょうね。




典型的な人気沸騰中のの三つのタイプをご紹介します。



⇓詳細は画像をクリックしてくださいネ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。