So-net無料ブログ作成

頭も頸椎も超安定する構造の「王様の夢枕」が断トツに売れていますよ!  [枕  ピロー]


この枕とっても寝心地が良いというのだけど、

どうしてそうなるのかしら。

私力学のこと難しくて知らないのだけど、

仲間に聞いたら次のように教えてくれました。


人間の体は,錐(キリ)のような鋭利なもので突かれると非常に痛みを感じます。
逆に味噌汁を盛り付けるシャモジみたいな丸こいというか、
平らなもので突かれても痛みはほとんど感じませんよね。


キリの柄の部分、シャモジの柄の部分に、

同じ力をかけても痛みは雲泥の差になりますよ。


それと同じ理屈で、頭にかかる枕からの力も、
シャモジのような形状の頭へ 力がかかると痛みを感ぜずにゆったりと安眠できます。 つまり頭圧分散の度合いが大変優れていることになります。

枕本体の中央にあるくぼみ形状が、
どのような寝返りをうっても、
ほぼ等しい力で頭や頚椎を支え安定させてくれます。


今までのビーズ枕にはなかった、
抜群の安定感を実現した体圧分散枕ならぬ頭圧分散枕になります。
分散してしまうからほとんどストレスを感じることなく、安眠ができる



みなさん、頭圧分散枕で、
快適な睡眠をとり、
今日の疲れは,明日まで残さないようにしましょうね。


ひとつ忘れましたわ。
この王様の夢枕そして枕カバーはともに水洗いができますのよ。



↓王様の夢枕のご用命はこちらへ↓







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。