So-net無料ブログ作成

イースター  エッグハント  業界最安値    [贈り物]

復活祭(イースター)の最大祭であるエッグハント用豪華イースターエッグを買いました。



イースター(復活祭)が近づいてきました。
罪のないイエスキリストの最後は十字架に張りつけられて絶命しました。
しかし、預言の通り三日後には蘇り、復活したことを記念して復活祭が行われます。

ことしは、3月27日がその日に当たります。

キリスト教徒にとってはクリスマス以上に重要な儀式と言われています。


イースターの日は毎年変化するといわれますが、なぜでしょうか?

それは「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められているからです。

これは、紀元325年に開かれたニカイア公会議という世界教会会議で定められました。

というわけで、その年によっては最大一ヶ月ほど、
つまり月の周期プラス数日のずれが生じるのです。



ご紹介するのはイースターグッズです。
チョコレート菓子のようなプラスチック製のイースターエッグです。

イースター(復活祭)エッグとはイースターを祝うために、
特別に飾り付けられた魅力ある鶏卵です。

この鶏卵は現在では、プラスチック製のカラフルなイースターエッグに
チョコレートやキャンディ、プリッツなどを詰めたものですが、
これがエッグハントの対象となります!

庭のわからないところにイースターエッグをたくさん隠して、
子供たちはみんなで競争してハントします!
キリスト教国では、エッグハントが子供たちの楽しみとなっています。

イースターエッグの価格ですが、ここの価格は業界最安値となっています。


↓イースターエッグのご用命はコチラ↓





↓イースターエッグ以外のショップへのご用命はコチラ↓



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。