So-net無料ブログ作成

継続は力といいますが、骨盤シェイプ枕を使いごろ寝でエクササイズをすると理想的なクビレができることを実感しました! [美容]



長かった冬も卒業し、暖かな春を迎えようとしています。
厚手のコートも脱いで、体のラインを気にする季節となりました。
冬の季節に蓄積した、ぽっちゃりお腹を気にしている方への朗報です。
いま骨盤シェイプは通販で大人気になっています・・・・・・。



“骨盤ダイエット”の元祖のカリスマ鍼灸師、福辻先生が開発した骨盤シェイプ枕!
従来品から改良に次ぐ改良を重ね、より先生の施術に近い使用感を得られるようなつくりになりました!…


この枕の魅力は、楽なごろ寝でエクササイズにあります!
骨盤の下に置き、その上に寝て背中を反らせるだけ。
自分の体重を利用して骨盤まわりと肋骨まわりをエクササイズ。
ゆらゆら運動もできます!



これを使いエクササイズをすると、お腹・わき腹・腰・お尻1日たったの5分で憧れの腰のクビレが実現します。



このエクササイズは、【ほぐす】【ゆらす】【そらす】から成り立ちますが、簡単なエクササイズできれいなS字カーブをお約束します。
【ほぐす】 ほどよい硬さの2個の押圧突起と6個のポイント。突起が骨盤周りの筋肉にすっぽり入り込み揉みほぐします。
【ゆらす】 ながい年月をかけて身についた骨盤のクセをゆらゆらでリセットします!
【そらす】 背骨をそらしてS字カーブをキープ!通常の寝た状態だと背骨をS字に保つことができず、腰に負担がかかってしまいます。



忙しい現代人でも、たった5分の骨盤枕を使ってそらすことで、
きれいなS字カーブを作られる魅力には負けてしまいます。

女房は骨盤シェイプ枕を長らく使用していますが、
継続は力とは、こういうことを言うんだとしみじみ話します。


ウソはないような気がします。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。