So-net無料ブログ作成

 カップルとかけて調理鍋ととく  その心はともにアツアツ  [調理器具]





寒い冬用の定番料理と言えば、鍋料理が一番でしょう。
身体が温まるだけでなく、ふところまで温かくなると感じるのは私だけでしょうか。


ご紹介の鍋は、カップル用の卓上電気調理鍋としていま人気沸騰中です!
自炊をしている学生さん、新婚夫婦の方、老夫婦でお住まいの方に最適です。


機能としては「煮る・焼く・蒸す」に「揚げる」機能がついて1台4役。
なかなか、ここまでの機能を凝縮した鍋は少ないのでは。
その上、温度調節は至って簡単ダイヤルを操作するだけで至って簡単です。
これぞまさしく千両役者です。


主な仕様は次の通りです。
メーカー;ウィナーズ recolte(レコルト)
サイズ;本体:幅21.5×奥行20.5×高さ17cm、
ステンレスボウル:直径16×深さ5cm、
グリルプレート:直径16×深さ2.5cmです。


上記の大きさと重量は1.68kgと、
小型のテーブルの上にもちょうどよく乗るサイズです。
消費電力は650Wと20アンペア契約でも問題なし。
まず、ノンヒゥーズブレーカーは落ちないでしょう。


セット内容の内容として、本体、ステンレスボウル、グリルプレート、
蒸し料理用アミ、揚げものカバー、及びガラスフタが尽きます。

その上、この電気鍋専用のレシピブックがつくという親切さ。
料理に疎い方でも、最初から使いこなせます。

寒い冬は熱い鍋で、気持ちまでかく温くなりたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。