So-net無料ブログ作成

除雪幅54CM  世界一量販機  腰痛防止 [家庭工具]




今年は異常気象のせいか、年末年始から大雪です。

雪国の方は除雪に大変でしょう。

ただ、ちょっとした文明の利器を使えば、雪かきも楽しくなります。

札幌に住む友人は、戸建てに住んでいますが、
これを使い始めてから雪かきも楽しんでいるとのことです。

冬は、家にこもってルームランナーには乗らずに、せっせと雪かきとのことです。

下の画像のハイガ-ー(世界一の量販除雪機会社)製ガソリンエンジン付除雪機は、
自走型で除雪幅も人間一人がゆとりを持って歩ける54CMです。

また電動式ではないので、コードの長さを心配することがなく
庭先のどこでも使えると喜んでいます。

その上、非キャタピラ製なので、いちいち泥落としもなくメンテナンスも格段に簡単です。

初めての除雪機としても、おススメです。

もちろんシルバーの方々でも、操作は簡単で、手を焼くことはありません。

シルバーになっても文明の利器を操れるとは、カッコいいこと限りなし!

重量は50数キログラムありますので、自宅まで運んでもらうのがよいと思います。

分解されて運送されると聴くと、後が大変そうですが、事務系業務の友人の話では簡単な組み立てで済むそうです。

家の籠りがちな冬を、アウトドアスポーツの冬にしましょう。


⇓世界一の量販除雪機で冬を楽しく!⇓


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。