So-net無料ブログ作成

座椅子  宮内庁ご用達並座り心地!  ピグレット   [家具類]


いよいよサッカーW杯が始まりますね・・・・・・。
翌日の仕事に障りが出ても,日本チームを応援したいと思っています。
あまり張り切りすぎるとよくないかもしれませんが・・・・・・。
そうなると,疲れないでTV観戦する方法を探したくなります。

◎ジャンボ座椅子の概要

このジャンボ座椅子ピグレットは,宮内庁ご用達並座り心地の座椅子と思います。

普通に座椅子というと低座高のモノをイメージしますが,
これはソファと言ってもいいかも知れません。

その上,背もたれも十分すぎるくらいの高さですし,ヘッドレストは首ふりもでき,
至れり尽くせりです。

背もたれは13段階,首ふりは3段階の調整が可能ですから,
座る人にピッタリの角度調節ができます。

本当に,座る人の気持ちがよく汲みこまれて,設計がされていると感心しました。


◎おススメのポイント

○ポケットコイルスプリングを110個も使っているために,ウレタンなどとは段違いの座り心地です。このワケは,体圧分布が低く一様になりますので疲れが出にくくなります。
口コミ情報を読んで驚いたことは,旦那用に購入したモノが娘に独占され,その上娘はここで寝込んでしまいます・・・・・・とのこと。

○ウレタンファームと違い,ポケットコイルスプリングの耐久性に至っては,さらに格差が広がるでしょう。ウレタンフォーム粘弾性体ですので使用期間とともににヘタリが出ますが,コイルスプリングは弾性体ですのでほとんどへたりません。

○背もたれは13段階,首ふりは3段階の調整が可能ですから,座る人にピッタリの角度調節ができます。細かな調節ができることは,体圧分布が低く一様になることですので,疲れにくくなります。

○背もたれを完全に倒しますと,ベッドとしても使用可能な,多目的座椅子なのです。


◎終わりにとっておきのお得な話。

●この価格は,値上げ前の最終処分価格です。お求めの方はいまが潮時です。

●送料は西濃運輸さんにお願いすれば無料になります。

皆さん,ブラジルは地球の裏側ですが,これに座って最後まで日本チームを応援しましょう。

⇓W杯は疲れ知らずのピグレットで!⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。